あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/4/27

【concert】4/27(火) GARY MOORE/JCBホール  ロック・フォーク・ブルース

 タラリコちゃんとダーイダーイちゃんと暗黒星人666ちゃん(←3人ともフケ専、悪人相専)に拉致されてJCBホールに連れて行かれました。客席は気持ち悪い顔した汚ッサン大集合で超居心地悪かったわん。で、コンサートが始まったら、太ったチャウチャウ犬のぬいぐるみみたいな汚ッサンがギター弾きまくり。ここまでギター度の高いライブは生まれて初めての体験です。ボブ・ディランの「Beyond Here Lies Nothing」(の元歌)をやったよ!
 最初のブルース・アルバムを出した時にしっかり来日して、今日のようなコンサートをやればよかったのに〜〜。

カワイイ度;☆
名曲度  ;☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆(出口の近くに喫煙所作るな!人相と頭の悪い汚ッサンが煙たい〜。いや〜〜ん)


   


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ