あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/2/28

【concert】2/28(土) Eric Clapton/日本武道館  ロック・フォーク・ブルース

 武道館に行ったのは年末のUVERworldとアンジェラ・アキ以来なので約2ヶ月ぶりですが、集まったのは全然違う人種で、先週のさいたまスーパーアリーナ同様、やっぱり汚ヤジのウェイストランドと化してました。いや〜〜〜〜ん。
 んで、偶然回ってきた最前列に座ってたところ、開演間近になったら警備の人が回って来たんだわさ。何かと思ったら「今日は最終日なので、立ち上がって盛り上げてください〜」だって。仕込みかよ。よっしゃ〜、盛り上げたる〜と思って、立ち上がって手拍子打ちながら見てましたが、「Isn't It A Pity」を飛ばしちゃったわん。え〜〜〜〜〜〜〜ん。ビートルズ・ファンのあたしはこの曲を聞きたくて来たのに〜。ださいたまでもやらなかったし。

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆(だって「Isn't It A Pity」やらないんだもん)
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆

 ドラムの人がブッチャーだったので、額に黒マジックで傷を10本くらい書きたくて仕方ありませんでした。


    

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ