あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/2/1

【DVD】DIR EN GREY 『A KNOT OF』  ロック・フォーク・ブルース

 2005〜07年のツアーのスナップショット的なビデオだよん。ファンクラブのメンバー向けに出したビデオを編集したものらしいわん。楽屋風景や移動シーン、ライブ本番での京の暴れシーンもわんさか入ってて、ロードムービーとして見てもカッチョイイかも。
 あたしとしては、サンフランシスコのフィルモアの廊下(?)で、歴代出演アーティストのポスターがダ〜ッと飾られている壁の前(もちろんDIR EN GREYのポスターも追加されている)で、薫ンルンが感慨にふけっているシーンが気に入ってます。


   

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ