あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/10/16

【concert】10/15(水) Keith Emerson Band/CCレモンホール  ロック・フォーク・ブルース

 モモンガちゃんとスカンクちゃんと一緒にキース・エマーソンのライブに行ったよん。予想通りプヲタの汚ッサンの巣窟だったわん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。あたしら浮きまくり。2階席から下を見たら、頭のてっぺんが肌色の人ばっか。あたしは円形脱毛症で横がハゲだから、人のこと言えませんが...。
 気合いの入ったソロアルバムが出たので、それ中心かと思ったら、3分の2はEL&パーの曲をやってたと思うわん。本編最後の30分「タルカス」感動!(いつもの短縮バージョンじゃなかったよん)アンコールは「庶民のファンファーレ」「新世界」「クルミ割り人形」「アメリカ」「ロンド」「たらり〜鼻から牛乳」その他のクラシックの名曲のメドレーで、これまた圧巻だったわん。
 前回は「カントリー・パイ」を演奏しましたが、今回はなし。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(前の庭も禁煙にしてよ〜〜〜〜!)

 15日はパルコ劇場では美輪明宏リサイタルをやってたみたい。こっちも見たかったわん。


   


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2008/10/16  0:35

 





繧サ繝繝医Μ繧ケ繝医ッ縺吶∋縺ヲ縺ョ譖イ繧堤衍縺」縺ヲ縺繧九o縺代〒縺ッ縺ェ縺縺ョ縺ァ荳肴弱 




AutoPage最新お知らせ