あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/7/26

【CD】『Just Roll Tape』Stephen Stills  ロック・フォーク・ブルース

 ジュディ・コリンズのセッションが終わった後に、当時抱えてた新曲をアコースティック・ギター1本で弾き語りで録音したテープがリリースされたよん。1968年4月26日にソロでレコーディングしたものらしいけど、初期のソロ作や『Crosby, Stills & Nash』『Deja Vu』などに収録された曲が入ってるんだわさ。ビックリしたのが「Know You've Got To Run」。『Stephen Stills 2』に入ってる曲かと思ったら、『Deja Vu』の「Everybody I Love You」の原曲じゃないのさ。
 「青い目のジュディ」「Helplessly Hoping」はクロスビーやナッシュのパートを練習するのにうってつけよん。


   
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ