あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/7/26

【covers】MOUNTAIN『MASTERS OF WAR』  Bob Dylan

 あ〜あ〜あ〜も〜、とうとう出ちゃったわよん。マウンテンによるボブ・ディラン曲集が。1曲目の「Masters Of War」にオ爺オズボーンがvoで参加してる他、「Gotta Serve Somebody」と「The Times They Are A-Changin'」ではデブメント・ミュールのウォーレン・ヘインズがギターを弾いてるよん。ネヴァー・エンディング・ツアーの初代ベーシスト、ケニー・アーロンソンも半分くらいのトラックに参加してるんだわさ。
 しかしまあ、デブの汚ッサンが暑っくるしい演奏を繰り広げてるので、夏向けのアルバムじゃないわん。もっとさわやかなものを作ってよん。まったくも〜〜〜〜〜。


 

 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ