あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/5/4

【event】チベット・スピリチュアル・フェスティバル2007  

 テニ部スのイワノッチ先輩に誘われたので、池袋のマントラで超まいう〜な野菜カレーを腹十二分目まで食べた後に護国寺に行って、チベット・スピリチュアル・フェスティバル2007を楽しみました。詳しい内容は↓公式HPを見てねん:

http://www.tibethouse.jp/event/2007/festival07/

 一番見たかったのが来日したチベット僧が作った砂曼陀羅。こんなありがたいもの、見ただけで精神的なステージが1段階アップしたような気になっちゃいましたが、明日よこしまアリーナで関ジャニ∞を見ちゃうとプラスマイナスゼロどころか、絶対にカーストが2段階低くなるわねん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 曼陀羅塗り絵カワイイよ〜〜〜!

   
0
タグ:  カワイイ 嫌煙



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ