あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/2/11

DIGITECH Jimi Hendrix Experience  ロック・フォーク・ブルース

 近所のロック汚ヤジがステキなおもちゃを買ったっていうから遊びに行ってみたら、あったのはDigiTechのジミ・ヘン・エフェクターだったよん。マルチトラックのテープからギターの音をサンプリングしただけあって、それっぽい雰囲気の音が本当に出るんだわさ。特にウッドストックの「アメリカ国歌」なんかそっくり!

   
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2008/5/19  23:57

 


ライヴ・アット・バークレイ: ファースト・ショウ
ジミ・ヘンドリックス

まずはCDの話題。

幻のレア音源、再販来ました。
1970年5月30、ライヴ・アット・バークレイのファースト・ショウ。
全世界1000枚限定で、日本への割り当ては300枚のみだそうです。
これは 




AutoPage最新お知らせ