あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2012/1/28

【play】1/27(金) 『オールドファッション』『27's』THE TRICKTOPS/劇場MOMO  演劇

 ボーボーちゃんと午後の授業をサボってお芝居を見に行きまちた。ジミやジャニス、カート等、27歳で亡くなったロック・ミュージシャンのお話かと思いきや、ロックは導入で、今の労働問題に焦点を当てた社会派プロテスト作品だったんだわさ。『オールドファッション』は労働の場での女性差別は今に始まったことじゃないこと、『27's』はブラック企業と貧困ビジネスの癒着を鋭く描いてたわん。プレカリアート問題は、ニートでひきこもりで、社会から確実に落ちこぼれてるあたしにとっても人ごとではありまへん。
 ボーボーちゃんから「イケメンが出るから」って誘われたんですが、確かにパンクバンドのvoと元ニートの新入社員と劇団主宰は少しイケメンだったけど、彼女の本当のお目当ては終演後のトークゲストの巌汰・G・くらっしゃー。現在大活躍中のエアギタリストで、今回この劇団の人にエアギターを指南したらしいんだわさ。服はボロボロ、頭はモヒカン、顔には右耳から左耳まで大きな傷が書いてありまちた。怖いよ〜。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆(劇中では電子タバコ使用)



 

0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ