あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2012/1/21

【play】1/20(金) 桃尻犬 & UDATSU  演劇

『乳首鎹』桃尻犬/王子小劇場

 ボーボーちゃんと午後の授業をサボって王子にお芝居を見に行きました。こ〜ゆ〜タイトルにちなんで、乳首を撮影させるとチケット代が半額になるとゆ〜ので、撮ってもらったわよん。
 お芝居は、カブトムシの角で乳首をつつくと感じちゃう人が、乳首をカブトムシ化してもらい、最後は角の先から怪しい液体がだらだら出て来るいや〜〜〜〜んなストーリーでちた。この劇団の第1作は、最後に大量の精液がぶっぱなされる素晴らしいものだったわねん。
 あたしの乳首写真は今頃、受付の後ろの壁にはってあると思います。巨乳の先に黒光りしてる巨峰のような乳首がついてるのがあたしのよ〜んて言いたいところなんですが、貧乳でたれてて、しかも干しぶどうみたいな乳首があたしので〜す。いや〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

『オオカミトラム ●望という名の電車』UDATSU/グリーンシアターBASE THEATER

 バカな電車ジャックとバカな人質のお話で、終始笑いっぱなし。開演の10分くらい前から出演者全員が登場しておかしなトークを繰り広げたりと、サービス精神に溢れた劇団でちた。
 今、シアターグリーンではグリーンフェスタというイベントが行なわれているよ〜です。ど〜ゆ〜ふうに選考が行なわれるのは分かりませんが、賞金は100万円なんだって。すご〜い! こ〜ゆ〜お祭りの期間は、どの劇団も気合いが入っててハズレなし。期間中、あと2〜3作品は見に行くと思います。

カワイイ度:☆
ストーリー:☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

  


0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ