あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/12/22

【play】学生版・日本の問題/ギャラリーLE DECO  演劇

 イケメンの全身タイツ隊が登場という噂を聞きつけたので、ボーボーちゃんと一緒に渋谷にお芝居を見に行きまちた。複数の大学の演劇サークルが「日本の問題」をテーマにした作品を上演するという超真面目な企画に、よこしまな気持ちで行っちゃったのよん。ごめんね〜〜〜。
 んで、イケメン全身タイツ隊は2番目に登場した四次元ボックス(日本大学芸術学部)で3人出て来たよん。でも、モッコリが小さい。ペニス役の人まで小さい。作品は面白かったんだけど、小さい。え〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆☆☆(ちょっとイケメン☆パラダイス状態)
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


日本の問題
http://nipponnomondai.net/students/index.html
0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ