あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/12/19

【play】12月中旬のお芝居  演劇

12/16(金) 『クライベイビーさようなら』エレクトリック・モンキー・パレード/劇場HOPE

 ボーボーちゃんと午後の授業をサボって、っつ〜か、もう勝手に冬休みに突入しちゃって、中野にお芝居を見にいきまちた。会場に入ったらミックステープが流れてて、その中の1曲が「Like A Rolling Stone」だったよん。『クライベイビー』はちょっと変な家族かと思ったら、すっご〜い秘密を抱えた狂気の集団だったわん。怖いよ〜。
 息子と呼ばれるオジサン、けったマシーンで自動車事故で死ぬ青年とか、問題起こして自殺(他殺かも)高校の先生とかをやってた人だわん。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


12/06(金) 『スピンドクター』東京フェスティバル/OFF OFFシアター

 夜は下北沢に移動して東京フェスティバルを見たよん。政治的かけひきを面白おかしく語るだけでなく、見る人を少し賢くしてくれるステキな作品だったんだわさ。いつもはほんわかな雰囲気で終わるんだけど、今回は某国の陰謀がほのめかされるというちょっと怖いエンディングだったわん。次作も超楽しみだわん。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


12/18(日) 『無謬』劇団はへっ/桜美林大学・町田キャンパス 徳望館小劇場

 ボーボーちゃんから召集令状メールが届き、行かないと怖いので、小田急線と横浜線を乗り継いで、都内より気温が4度くらい低い田舎町まで行きまちた。超寒かったよ〜〜〜。お芝居の内容はアバンギャルドすぎてよくわかりませんでしたが、2人ちょっとイケメン(ボーボーちゃんはパンツ一丁で絶叫してた人のファンのよ〜です)。
 オバケが出そうな日曜夜の大学構内なのに(しかも超抽象的な作品なのに)、開演前には会場いっぱいの人が集まってたから不思議。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


12/19(月) 『果たし得ていない約束の遂行』アヴァンセプロデュース/シアター711

 坂上忍の劇団が下北沢の711を4週間ジャックして4作品を上演する企画の3つ目。TMN木根尚登、モロ師岡、劇団EXILE磯村洋祐が出てたよん。最近TMNの活動がないから、何かと話題になる小室哲哉以外は何をやってるのかと思ったら、木根尚登は忍たんと組んでお芝居やってたのねん。しかも、警官に殺された息子の仇をとる父親役で大熱演! 登場人物がキャラクター全員が異常なくらい棘を持ってて、よく切れて怖いくらいでちた。

カワイイ度:☆☆☆(劇団EXILEの人)
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(道端でタバコ吸う連中臭い)

   

0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ