あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/12/10

【play】12月前半のお芝居  演劇

12/09(金) 『abc★赤坂ボーイズキャバレー Spin Off 〜2回裏!〜―喝!&勝つ!―』K DASH STAGE/博品館劇場

 ボーボーちゃんと一緒に午後の授業をサボって銀座に行きまちた。『abc☆』は今回は裏なので裏方さんの話。超いい席が取れたのに、夏の表に出てたカワイイ系は全然出てないじゃないのよん。え〜〜〜ん。弁当屋のバイトと俳優の卵(Tシャツ乳首ぽっちり)はカワイかったけどさ
 客席には、サブイケメン系舞台のマニアと思しき学校の成績が悪そうな(昔悪かった)女もそれなりにいましたが(あたしも人のこととやかく言えません)、いかにも田舎の高校の修学旅行生っぽい連中もわんさかいたよん(銀座まで長距離通勤のあたしも田舎もん)。後者はエンタテインメントに免疫がなくて、スレてないから、ちょっとしたことで大爆笑。開演前の柏進の一人芝居『天空旅団ダダンダダン』から本編最後まで、ドッカンドッカン大受け。超ノリが良かったんだわさ。DVD用の収録もしてたようなので、良い結果が出たんじゃないかしらん。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

12/09(金) 『女の平和』ネルケプランニング/俳優座劇場

 日比谷シャンテのひつじやでまいう〜なカレーを食べた後は六本木に行って『女の平和』を見たよん。ネルケってサブイケメン専門のプロダクションかと思ったら、女だらけのお芝居もやるのねん。知らなかったわん。
 ボーボーちゃん推薦だけあって、総勢30人くらいの女がえげつないことをやりまくる作品で、最後は全員が白フンドシ&トップレスに。まあ、手でおっぱいを隠したり、乳首に☆シールを貼ったりはしてたけどさ。もっと小さくて怪しい劇場で乳首とお尻をバーンなら、さらに迫力があったと思います。

カワイイ度:☆(このページでは女の美しさは評価されないの。ごめんね)
ストーリー:☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

   

 
 
0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ