あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/11/19

【concert】11/19(土) Eric Clapton & Steve Winwood/よこしまアリーナ  ロック・フォーク・ブルース

 レースクイーンのバイトが雨で中止になっちゃった空手部主将KATY先輩やバッファローちゃんに拉致されて、無理矢理よこしまアリーナに連れていかれまちた。よこしまアリーナといったら、あたしにとってはSMAPやV6、嵐、ジャニーズJr、KAT-TUN、NEWS、タッキー&翼、Hey! Say! Jumpのステキなコンサートを何度も見た思い出深い会場ですが、今日はここは加齢臭がただよう異様な空間になってたよん。巨大ゴキブリホイホイにいい年ぶっこいた汚ッサンがたくさんつかまってまちた。いや〜〜ん。あたしらの前の席にいた汚バハンは、「一列、私以外はおっちゃんばっかり。しかもお一人様」っつ〜メールを誰かに送ってたけど、「汚」ッサンじゃなくて「おっちゃん」つ〜表現を使ってるところに愛情が感じられたんだわさ。ちなみに、この汚バハンもお一人様。んで、よこしまアリーナで一番醜悪な場所がトイレの向こうに設けられた喫煙所。人相の悪い人しかいまへん。いや〜〜〜ん。エンガチョ。グッズ売り場では汚ッサンの物欲爆発。
 しかし、肝心の音楽のほうはなかなか桃源郷だったのよん。ウィンたんとのジョイントだけあって、いつものエリたんのコンサートよりも名曲数ははるかに多かったよん。「Pearly Queen」「While You See A Chance」「Gimme Some Lovin'」「Dear Mr. Fantasy」泣けた! 最近は余裕綽々すぎるエリたんのギターソロですが、さすがに「Voodoo Chile」では火をふいてたわねん。そういえば、ウィンちゃんてよこしまアリーナで初めてコンサートをやった外タレだったっけ?
 終演後にはマハラジャで行なわれたフケ専ecwhたん主催のオフ会に混ぜてもらったんですが、出席者6人のうちグレイトフル・デッドのヨーロッパ72神棚の所有者が4人。でも全公演聞いたのあたしだけ。みんなたるんでる。
 来日中、エリたんが自分のコンサートの他どこに出没しそうかという話題になったんですが、ワンノクTAKAちゃんは昨日のイボたんのコンサートには出なかったので、次はサンちゃん@ブルーノートにかけてみるそ〜です。マーティンのイベントも怪しいのではっつ〜のはバッファローたんの意見。みんな、爺さんのオッカケはやめて、イケメンの出るお芝居見に行ってデトックスしよ〜よ。まったくも〜。
 そ〜いえば、ウィンちゃんこの曲↓歌えばよかったのに〜。




   

 
0




AutoPage最新お知らせ