あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/11/30

【concert】11/30(水) AEROSMITH/東京ドーム  ロック・フォーク・ブルース

 学校でNo.1のAerosmithonianタラリコちゃんとエアロスミスのコンサートに行きまちた。2011年にはKAT-TUNのコンサートがなかったから、今日が今年初めての東京ドームだったわよん。エアロのかいものががりのタラリコちゃんは物欲大爆発して『ROCKS』箱もの行政をハァハァしながら買ってまちた。2個も。
 エアロのコンサートに連れてってもらっても、ど〜せあたしの(という名の節穴)には全部同じ曲で、『アメリカン・アイドル』に出てるおばあちゃんがアギャギャギャギャギャギャギャギャギャ〜って歌ってるよ〜にしか聞こえないのに〜。
 スティーヴン、南米公演中にホテルの風呂で滑って転んで顔を強打して歯が折れて酷い顔の写真がちょっと前にネットに出回ったけど、今日はスクリーンを見る限りでは白くてキレイな歯が揃ってたわよん。情報通のタラリコちゃんによると、一応ベネズエラの歯医者さんで治療を受けたけど、日本に到着するなりあらためて東京の歯医者に行ったんだって(自由診療? 外国人は日本の健康保険はきかないと思うけど…)。
 んで、あたしの席はアリーナの結構いいところだったので、有名人いないかしらってキョロキョロしてみたけど、誰も発見出来ず。でも、終演後にダ〜イダ〜イちゃんから届いたタレコミよると、あたしののブロックで木村拓哉くんがノリノリで楽しんでたらしいよん(そ〜いえば、スティーヴン、宇宙戦艦拓哉の制服みたいの着て出て来て、ピアノの回りをグルグルしながら「タクヤ〜!」って言ってたよねん)。あと、あたしと同じブロックには椿鬼奴がいたらしい。また別のところはペニシリンのHAKUEIも。いや〜〜〜ん、ニアミスだらけ。この目で見たかったわん。
 しかしまあ、エアロは超元気。オリジナルもしくは黄金期メンバーが1人か2人しかいない再結成や、サポート・ミュージシャンだらけでオーケストラ化しちゃってるバンドが多い中、エアロだけはオリジナル・メンバーがひとりも欠けずに健在だもんね。ファンキーな「Last Child」最高!


   
0

2011/11/28

【朝日新聞】はじめてのビジュアル系  ロック・フォーク・ブルース

 11/28の朝日新聞朝刊に「はじめてのビジュアル系」という記事が載ってまちた。いろいろ存在するビジュアル系バンドをオサレ/ダンス系、ソフヴィ系、コテコテ系、ベテラン系、ガールズ系、ネタ系に分類してたんですが、最後のネタ系っつ〜のに大爆笑。この中にはエア演奏のゴールデンボンバーが入ってました。
 で、あたしとしてはカテゴリーとして卒業系っつ〜のがあって欲しかったわん。Dir En Greyがこれに入るんだわさ。MUCCもこのカテゴリーに入りつつある?
あたしが応援してるビジュ系バンドはBugLugよん


   

0

2011/11/28

【税金】シングル箱  Bob Dylan

 レコードストアデイ用に作られたシングル箱を愛人に買ってもらったよん。超カワイイんだわさ 知ってる曲しか入ってなかったけどさ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ