あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/8/20

【play】8/19(金)『アルティメット・ヒーローズ』水槽ラドン/Broader House  演劇

 東大のシアター・マーキュリーから派生した劇団のようで、この前『閻魔堂コロシアム』で超チャラいマッカーサー役やってた辻くんがマンガの中のヒーロー役で出演してたよん。開場して8分後くらいに入場したら、既に席の9割は高卒っぽい人たちで埋まってたわん。大人気。
 自分が描いているマンガの主人公が見えるようになっちゃったマンガ家の物語で、クリエイティブな作業のインスピレーションの源泉に迫る結構奥の深い作品だったんだわさ。
 問題は、この劇団の情報がサークルに広まらないことなのよねん。今回は辻くんファンのヘプタパラパシノクちゃんがたまたま情報をキャッチしたから見に行くことが出来たんだけどさ。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
開場禁煙度:☆☆☆☆☆


水槽ラドン
http://suisouradon.web.fc2.com/

出演者
大竹加耶子、鶴田聡、阿部侑加、小山ごろー、佐々実乃里、辻貴大

脚本 上田早弥子
演出 上田早弥子

スタッフ
舞台監督…金沢啓太
舞台美術…金沢啓太
照明…小寺俊弘/木下昌洋
音響…大竹加耶子
衣装…田邊愛美
制作…松田典子/茅田博文/金沢啓太
宣伝美術…細井のり子
小道具…小笠原彩子
Web…松田典子


0
タグ: 劇場 俳優 

2011/8/20

【play】8/19(金) 『これは僕が神様になりたかったけど…」劇団エリザベス/シアターグリーンBASE THEATER  演劇

 学生演劇祭に出場した日芸の劇団を見に行きまちた。日芸は日芸であって日大とは別扱いよねん。場所も他から隔離されてるし。
 正式なタイトルは「これは僕が神様になりたかったけれどなれなかった話で、僕の彼女が実は地球だったってオチが待っている話なわけで、あとやっぱりそんななかでも僕は普通の人間だったのだけどだけれど、だがしかし、同じ空の下でメルト、君とメルト、略してメルト。」(←長過ぎて覚えられないのでコピペ) 冨浦智嗣くんみたいな声が高くて気の弱そうな男の子がカワイかったわん でも、お芝居の中身の方はメタファーだらけでよくわかんなかったわん。おバカなおふざけシーンがわんさかあったついでに、言いたいことをあたしのようなクルクルパーでもわかるような形にしといてくれればよかったのに〜。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆
ブラボー度:☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(入り口臭い。悪人相の汚バハンが吸ってるし)


出演者
長谷美希、佐伯将太、平下ムネヒロ(以上、劇団エリザベス)、加藤エン、熊野善啓(チャリT企画)、下地尚子、須山造、手塚裕介、豊澤知子、中島千晶、林剛央(本田ライダーズ)、眞鍋建史/【特別・友情出演→】遠藤友香理(カムヰヤッセン)、三軒茶屋ミワ(江古田のガールズ)、ほか何人か。

脚本 蔵ラ
演出 蔵ラ



0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ