あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/5/26

ナポリタン専門店  食い意地

 吉祥寺シアターに行く途中に「ナポリタン専門店」という看板があったので、帰りに寄ってみまちた。店内に入るとSMAPのデビュー直後のポスターや、20〜30年前のアイドル系映画のポスターが貼ってあったり、超B級な香りがぷんぷん。
 スパゲティーのはハンパでなく、「並」を頼んだのに他のレストランの2倍。味は「大味」そのもの。量が質をはるかに凌駕しているお店で、あたし以外の客は体格の良い汚ッサンばっか。彼等が頼んでいた大盛りは、皿にスパゲティーがアンデス山脈のように盛られていました。ひえ〜〜〜〜〜〜。ググるとこのお店の記事がたくさん出て来るわねん。厨房のコックさん2人、ちょっとイケメンだったよん。



0

2011/5/26

【play】5/25(水)『関ヶ原でダンス』劇団6番シード/吉祥寺シアター  演劇

 武芸の心得なんてないのに駆り出されちゃった百姓と、娘と妻を人質として差し出してより強い武将に取り入って寝返ることを考えている弱小武将、戦のドサクサに紛れて一儲けしようと考えている盗賊団が、戦いが始まる前なのにかなり入り乱れてぐちゃぐちゃ。戦いが始まっちゃったら、こいつら討ち死にでしょう。あ〜あ〜あ〜も〜。最近、戦国武将が大人気ですが、それとはほど遠い、ひたすらカッチョ悪い関ヶ原の底辺を描いたアンチ武将ブーム的な作品でちた。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(ドア前の喫煙所で通行人の邪魔になるようにたむろしてる連中、超ウザっ!)


「関ヶ原でダンス」 (劇団6番シード) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ



0
タグ: 劇場 俳優 

2011/5/26

【play】5/25(水) 『又聞きの思い出』ワンツーワークス/ザ・ポケット  演劇

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に午後の授業をサボって中野にお芝居を見に行きまちた。萩原流行を見たの、yayayahの『スタンド・バイ・ミー』以来だわん。普段は小劇場を見ることが多くて、それこそシロウト同然からベテランまでピンキリ状態なんだけど、このお芝居はプロダクションがしっかりしてるベテランによるもの。やっぱプロは違うわ!ウディー・アレンの代表作じゃないけど面白かったわん。

カワイイ度:☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆(舞台上でタバコ吸うな)


「又聞きの思い出」 (ワンツーワークス) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

   
0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ