あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/5/21

【税金】70歳記念号  Bob Dylan

 Rolling Stone誌ボブ70歳記念号

 
0

2011/5/21

ボブ・ディランの転向は、なぜ事件だったのか  Bob Dylan

 読んだ人いるかしらん? 何だか今さらなテーマなので、愛人が買ってくれるか、誰かからプレゼントされるか、近所の図書館に入荷しするかしたら読みます。ニューポートの件だったら、音響を担当してたジョー・ボイドの自伝が超面白いのに。
 あたしの関心は「なぜスロー・トレイン・カミングは事件だったのか」「なぜインフィデルは事件だったのか」「なぜクリスマスアルバムは事件だったのか」なんだわさ。


  

0

2011/5/21

【play】5/20(金) 喜劇『ハムレット』&悲劇?『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』  ジャニーズ

 ジャニーズの長谷川純、モーニングの高橋愛、吉本の芸人(この日はノンスタイル)がコラボした異色のハムレットということだったので、客席はジャニヲタとモーヲタと吉本ヲタによる勢力争いの場になるのかと思ったら、見るからにどれかのヲタと思しき人は極めて少数で、薄〜い人達ばっかり。作品としても薄かったわん。前半はハムレットのダイジェスト版、後半はあまり面白くないお笑い。
 例の部分、後半では「生きるべきか死ぬべきか」って言ってたけど、前半では違うことを言ってたと思うわん。詳しく覚えてる人がいたら教えてくだぱい。
 あたしの目の前に大江戸一家の親分さん(今はおかくらの大吉か)が座ってたので超ビックリ! そこらの雑巾みたいな爺さんとは違って、超カッチョいいの ロマンスグレーとはこのことを言うんだわん。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆
ブラボー度:☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


「喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」」 (キョードー東京) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

   

0




AutoPage最新お知らせ