あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/5/1

【concert】5/1(日) BugLug/渋谷BOXX  ロック・フォーク・ブルース

 ステテコたんにもKATY先輩にも鼻綿棒便秘汚ヤジにもふられたので、ひとりでBugLug見に行ったんだけど、手でハート♡をいっぱい作って、いっぱい咲いて、いっぱい振り付けして超楽しかったんだわさ。
 開演前のBGMがグレイトフル・デッドの「Touch Of Grey」だったり、カズキくんが紹介タイムで演奏したのが「ラストワルツのテーマ」だったり、メンバーの趣味は結構ジジ臭いのかしらん?





カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


   

0

2011/5/1

【play】5/1(日)『さくらノート』TEAM 6g/ザムザ阿佐ヶ谷  演劇

 外人と結婚したり、別居したり、未婚の母になったり、親友が捨てた彼氏と結婚したり、四半世紀の間に女4人の仲良しグループにもいろいろあったなあというお話でちた。女の間に友情は存在するのか否かという疑問が昔からありますが、この作品の作者は存在する派かしらねん。

カワイイ度:☆☆☆(婚約者が三浦春馬くん似のイケメン
ストーリー:☆☆☆☆☆
涙度   :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

TEAM 6g:
http://team6g.com/

出演者
阿南敦子、吉成浩一、田中護、中脇樹人、中川優子、建みさと、たにぐちいくこ、上垣内穣、田口寛子、児玉磨利

脚本 阿南敦子、せんぱい
演出 TEAM6g

スタッフ
原案:神戸明
照明:坂元千晃(日高舞台照明)
舞台監督:中野祐
舞台美術:向井登子
音響:菅野アサ
宣伝美術:田尻奈津子


0
タグ: 劇場 俳優 

2011/5/1

52nd Street  Bob Dylan

 ビリー・ジョエルのアルバムのジャケット、汚くて危険な1970年代のニューヨーク臭がぷんぷんする写真だけど、これは『血の轍』がレコーディングされたA&Rスタジオのあるビルの裏口らしいわねん。

  

 今はもうビル自体が立て替えられて、こんなにキレイになっちゃってるんだわさ。


大きな地図で見る

 『血の轍』がレコーディングされた週、このスタジオではローリング・ストーンズの73年ヨーロッパ・ツアーのラジオ放送用のミキシングも行なわれていたらしいよん。それで肉ジャガがウロウロしてたのねん。
0




AutoPage最新お知らせ