あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/11/6

【税金】Brandeis University 1963  Bob Dylan

 今日は超キモヲタな汚ッサンと援助交際をして、吉祥寺でカレーをおごってもらって、『Witmark』のボーナスCD『BOB DYLAN IN CONCERT BRANDEIS UNIVERSITY 1963』をもらいまちた。わ〜い。この汚ッサン、超お金持ちで、「絵画展に行ったら衝動買いしちゃいそう」とか言ってました。もちろん、ORISの腕時計も買ったそうです。
 ポール楽団逃亡中の一番高いバージョンとボス闇箱を買ってくれって言ったら「お金がないからダメ」だって。ケチくせ〜奴。愛人にはしてやりません。
 ボーナスCDは聞いたことない音源なのでハァハァ7曲中5曲がプロテスト・ソング。「John Birch」「Bear Mountain Picnic」ではスパイスのきいた歌詞のところで客席が盛り上がってるわん。ここ2〜3日闇箱のCDばっかり聞いていましたが、もう飽きた。これからは『BRANDEIS』。
 米アマゾンに注文した人は、ボーナスCD付きが送られて来たのかしらん?????


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

   
0

2010/11/6

【play】11/5(金) 14:00&19:30 『B4 paper book』劇団 海賊ハイジャック/サンモールスタジオ  演劇

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に午後の授業をサボって新宿にお芝居を見に行きまちた。昼の部と夜の部合わせて、6作品を見ることができたのですが、「シュルレアリスム宣言」を除いてフランス革命期の政治家ロベスピエールが直接的/間接的に登場するので、昼夜長い作品をひとつずつ見たような感じだったわん。殺人が楽しくてしょ〜がない狂った人の話や、革命前夜の身分制度と、ひょんなことからそれに過激に異を唱えた女性の話など、胃が重くなるよ〜なテーマの作品ばっかりで、演劇でここまで表現出来るのかとついつい感心。

カワイイ度:☆☆☆☆(超イケメン1名)
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


劇団 海賊ハイジャック
http://kyjack.com/11th/top.html

主な出演者
川添美和、片山敦郎、蓑輪優花、渡辺一人、ひろし、丸山翔、堀口武弘、橋本慎司、伊谷彰、ほか

脚本 宇野正玖
演出 宇野正玖、大輪茂雄

 

0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ