あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/4/10

【concert】4/10(土) 及川光博/グリーンホール相模大野  ロック・フォーク・ブルース

 今日はまちゃみ先生一緒に及川みっちーワンマンショーを見に行ったんだわさ。みっちーのワンマンショーがグリーンホールで行なわれるのは今日が初めてなんだけど、美輪明宏と一緒にここで『毛皮マリー』をやったことがあるらしいの。
 深夜のカワイイ系バカドラマ『俺たちは天使だ』の主題歌から始まって、本編100分。10分の休憩があって、カラオケコーナーから始まった2部はアンコールを含めて75分。長いコンサートだったわん。
 カラオケで歌ったのはCCBの「ロマンチックは止まらない」。アンケートで3票以上あった曲を次のコンサートで歌うらしいんだわさ。「カリフォルニア・コネクション」ていうリクエストも出たけど、これは武道館公演の時になるのかしらん??????
 しかしまあ、みっち〜は『相棒』とかで役者としての知名度アップしてるんだけど、音楽のほうではマニアックな人気しかないから、コンサートに来るファン新陳代謝がなくて、年々煮しまって来ています。振り付け完璧。「死んでもいい」の際のボンボン持参率は9割以上。

カワイイ度:☆☆☆
名曲度  ;☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


   

0




AutoPage最新お知らせ