あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/4/25

【concert】4/24(土) Gasoline Garage Excite Round 5/池袋Adm  ロック・フォーク・ブルース

 ボーボーちゃんが見つけて来た中学無料高校生1,000円というイベント『Gasoline Garage Excite』を見に行きまちた。都合の良いことに長谷志恩くんも出るじゃないのさ!先約を蹴ってこっちに行くことにしましたが、音楽的には大正解。環境的には大失敗。え〜〜〜ん。
 ブルボンズの頭の悪そうな女の歌と頭がおかしい歌が超良かったわん。いくつかのバンドの人が集まって夜中にグダグダやってるユニットGUDA-GUDAは下ねたトークも音楽も面白くて大爆笑。でも、あまりに空気が汚染されてて既に体力の限界を超えてたし、上半身ハダカで「死にたい奴らは死ねばいい」とか歌うヒロムくんが登場した時点で10時過ぎてたので、トリのガソリンユンボは見ずに退散しちゃったんだわさ。時間的にも環境的にも、子供にやさしいイベントをやってくだぱい。

今日の出演者(登場順)
LEDY JOE
strange world's end
ブルボンズ
長谷志恩
GUDA-GUDA
ヒロム
ガソリンユンボ

カワイイ度;☆☆☆(ブルボンズのvoとGUDA-GUDAのvoがイケメンだったよん)
名曲度  ;☆☆☆☆☆(久しぶりに「普通の空」聞いたわん)
ブラボー度;☆☆☆☆☆
会場禁煙度;☆(中学生バンドも出演し、特別料金を設定して未成年を誘ってるイベントなのに禁煙でないってど〜ゆ〜ことよ!無神経にスパスパやってる連中は人でなし。だから汚となは信用出来ないんだわさ。あ〜、体が臭い。ノドががらがら。おえっ)


   

0

2010/4/24

【concert】4/23(金) Wilco/ZEPP TOKYO  ロック・フォーク・ブルース

 ウンコ星人ちゃんと104ρ先輩に拉致されて、3月に行って嫌になったZEPP TOKYOまた連れていかれまちた。何かと思ったらWilcoっつ〜バンド。知らないわん。全部同じ曲に聞こえましたが、ひねくれたコード進行に、ややサイケなところもあって、なかなか楽しいサウンドだったよん。後半では「My Sweet Lord」っぽい曲もあったんだわさ
 テーパーズセクションとやらがあったので、怖いもの見たさでのぞきに行ったら、ジャニーズ系はひとりだけで、残りは汚汚汚汚汚ッサン。中には横浜銀蝿ドラムに似てる人がいて怖かったわん。いや〜〜〜〜〜〜ん。ついでに、機械の方も観察してみたところ、テーパーズ・セクションとは名ばかりで、みんなSDカードか何かに録音するやつ。テープに録音してる人は2人しかいません。
 終演後、比較的汚ッサン度の低い人に恐る恐る話しかけ(ジャニーズ系の人はとっとと帰っちゃったらしい)、「あの〜、ボブ・ディランの録音がんばったハイドさんていう人、この中にいらっしゃいませんか?このへんで録音してて、キモイ系の人達から拝まれてたらしいんですけど。」って聞いたら、「いや〜〜、知りませんね〜。私も14公演全部ダウンロードしましたよ。たしかにこのあたりで録音したような音でしたね。」って言われまちた。

カワイイ度;☆☆
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆(ロビーが臭い!)


   


0

2010/4/23

【税金】Grateful Dead『Crimson White and Indigo』  ロック・フォーク・ブルース

 グレイトフル・デッドの3CD+DVD計4枚組の『Crimson, White & Indigo』を愛人に買ってもらいまちた。わ〜い。早速DVDのほうを見てますが、ジェリーは黒のTシャツじゃなくてポロシャツだわん。

  
0




AutoPage最新お知らせ