あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/3/26

【bobliotheca】春に出る注目新刊  Bob Dylan

 ようやくショーン・ウィレンツの本も日本のアマゾンに掲載されたわん。お爺オズボーンの自伝が面白いらしいんだけど、読んだ人いるかしらん?????ビートルズねたは多少載ってると思うけど、ボブねたは載ってるのかしらん?????

   

0

2010/3/26

【concert】3/25(木) Bob Dylan/ZEPP TOKYO  Bob Dylan

 今日はコンサート前後にいろんな人と会ったよん。ど〜せあたしはBLブロックだから、一番最後の入場だし。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。「激しい雨が降る」が大盛り上がりで、爺さん機嫌が良かったみたいだねん。いい年ぶっこいて、最前列の若い女の子ガン見してたらしいし。
 ZEPPなんていう不便な会場でやるから、あたしんちからだと超長距離通勤なんだわさ。今日も日付変わる前に家に帰ることが出来ませんでした。え〜〜〜〜ん。明日もあるんで、とっとと寝る。

カワイイ度:☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(会場前が臭いよん)

帰りの電車の中での会話↓


トーマス:ボブコンサートを日本で見るのは初めてです。駅で電車のドアの前に列が出来ていて、殆どの人が秩序を乱さずに乗り降りしているのに感心しました。整理番号順に入場するコンサートも初めてです。欧米のGA形式のショウでは、前の方で見たい奴は朝から並んでいて、それでも後から来て力づくで割り込む奴がいるっていうアナーキー弱肉強食な世界です。演奏が日に日にタイトになっていていいですね。見に来た甲斐がありました。

ステテコママ:ボブこの年になって完成形がなくて、次々に新しい顔になっていく、ある意味、常に発展途上状態っていうの、凄いと思います。うちの汚父さんコンサート余韻に浸りたいとか言って、仲間の汚ッサンたちと一緒にどこかに飲みに行っちゃって汚フ会状態です。まったくも〜。

汚とはなとっとと家に帰って勉強しましょ〜。飲み会なんてもってのほかよん。

   



0




AutoPage最新お知らせ