あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/3/11

【play】3/11(木) 14:30〜『シューマンに関すること』東京イボンヌ/サンモールスタジオ  演劇

クリックすると元のサイズで表示します 授業をサボって104ρ先輩と新宿ダージリンカレーデートしてから(野菜カレーがなくてショック!しかも禁煙じゃないから臭い人がいたし)、サンモールスタジオに行ってお芝居を見まちた。
 『シューマンに関すること』は、自分がシューマンの生まれ変わりだと信じてどんどんおかしくなっていく男の物語だったよん。シューマン自身が梅毒で頭がおかしくなって、精神病院に入院して死んでるんですが、今日の主人公も最後は入院。シューマンの曲は狂気を感じないやさしい曲調が多いので、晩年の様子となおさらギャップがあるわよねん。

カワイイ度;☆☆
ストーリー;☆☆☆☆☆
ブラボー度;☆☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆☆


出演者
秋定里穂、奈良海泙匹@
0
タグ: 劇場 俳優 

2010/3/11

子供騙し  Bob Dylan

 チロルチョコセットが超カワイイよん。汚ッサン騙しグッズが多い中、これはチョコ中毒のお子ちゃま向けだわん。

http://udo.jp/Goods/BobDylan/index.html
0




AutoPage最新お知らせ