あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/10/31

【play】10/31(土)19:00〜『マハラジャモード』*pnish*/池袋サンシャインシアター  演劇

クリックすると元のサイズで表示します プログレヲタの綿棒ちゃんはここ2日くらいはキング・クリムゾンの『宮殿』と『レッド』のCD/DVD-AUDIOを聞いてハァハァしてて(24bitリマスター凄いとか、ハイドパーク映像萌えとか、うわごとのように言ってます)あたしの相手をしてくれないので、O∴T∴O先輩に連れられて池袋のGREAT INDIAでサグパニール&ライスを食べてから、サンシャイン劇場に行って『マハラジャモード』を見たんだわさ。会場に着いたらヲタ女だらけ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 開演前のBGMカレー屋さんで流れているような曲で、作品の中でもシタールの音がびんびんしてるステキな曲がわんさか流れたよん。*pnish*のメンバーが参加している舞台は何度か見たことあるけど、*pnish*の公演は今回初めてなのよねん。なかなかカッチョイイじゃないのさ。作品としても、程よく楽しく面白く、ドキドキハラハラで、素敵な歴史絵巻だったわん。
 終演後は出演者によるお見送りがあったよん。あたしが通った出口にはシヴァがいたんだわさ。今日はハロウィーンということで、下の写真チョコボール(?)が配られました。

   クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

カワイイ度:☆☆☆☆
筋    :☆☆☆☆☆
お笑い度 ;☆☆☆☆☆
ブラボー度;☆☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆☆


*pnish:
http://www.pnish.jp/info/index.html

作 *pnish*

演出 井関佳子

CAST
*pnish*(佐野大樹・森山栄治・鷲尾昇・土屋裕一) 小手伸也(innerchild) 永山たかし オレノグラフィティ(劇団鹿殺し) 植野堀まこと 宮川康裕 大岩主弥 佐藤 優(ACファクトリー) 内藤大希 大森良一 伊藤 翼
セイン カミュ

*pnish*11回目の本公演、舞台はなんと古代インド!?
煌びやかに華やかに、暴れて踊って少し切ない、*pnish*テイスト満載のオリエンタルアクションコメディ!!


0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ