あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/10/9

【play】10/9(金)『八百屋の倉庫で。〜オレたちの夏フェス』ウワサノ.../新宿サニーサイドシアター  演劇

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します ボーボー先輩に拉致されて新宿に連れていかれまちた。まずは、歌舞伎町シディークカレーチャイ腹ごしらえしてから、ホストチェキコマ劇場の前の道をHey! Say! Jump山田涼介くん似の超ステキなホストが歩いてたよんPENICILLINO-JIRO似の奴もウロウロしてたわん。
 それから新宿2丁目の真ん中にあるサニーサイドシアターに行ったんですが、薄暗い通りの薄暗いビルの地下にあって、全然サニーサイドじゃないわよん。しかも、入り口の隣はホモビデオ屋さんだし。でも、薄暗い雰囲気が八百屋の倉庫という設定にぴったり。近所には「エアロ」という名前の調剤薬局あり。
 最近では、いい年ぶっこいてるアラサーアラフォーが夢を見続けて頑張るっつ〜お芝居ひとつのジャンルと化してるのかしらん?9/22に見たrorian55?『FEVER〜眺め続けた展望の行方』もそうだったし。20代の連中が作る「頑張ろう系」のお芝居よりも、はるかにポジティヴこっ恥ずかしい夢を見てるところが特徴なのよねん。これはいいことなのか、悪いことなのか...。今日は客席も汚ッサン汚バハンだらけで、あたしら超浮いてたわん。ボーボーちゃんは八百屋オジサンラヴでした。
 新宿に連れてくなら、今度こそホストクラブ連れてってよん。まったくも〜〜〜。

カワイイ度:☆
筋書き  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆☆


ウワサノ...
http://www.uwasano.jp/

作・演出 吉田智計

出演
 内田浩二郎 福田竜馬 新海広二 冨田陽一 寺谷久美子 高梨なおみ (らぽうおふぃす)

照明◆岡田 潤之  音響◆下田 雅博  イラスト◆あさがお潤吉  宣伝美術◆懐石イワコ
協力◆(株)カルタージュ らぽうおふぃす J-beans

とある商店街の片隅にたたずむフツーの八百屋。
その倉庫に集うのは、この商店街でともに育った幼馴染の面々。
いつもと変わらない日常。仲間。会話。

でも、いつの間にか日々は過ぎる。
それぞれにのしかかる現実。
それぞれに訪れる転機。
それでも変わらないでと願うのは、変わらないことを思うのは、弱さなのだろうか。

あの頃を取り戻すように、出場した夏フェス。
オレたちの夏は終わらない。

そんな夏を通り過ぎてきたすべての大人に捧ぐ、くだらなくてほんの少しだけ切ない物語…



0
タグ: 劇場 俳優 




AutoPage最新お知らせ