あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/7/31

【concert】7/31(金) Khazana Records Summer Concert 2009 /八王子芸術文化会館いちょうホール(小)  ワールド・ミュージック

 ゴアパン刑事たんと一緒に八高線の走行距離の3分の2を乗ってエイトプリンスまでTakasitar、U-zhaan、藤枝暁のライヴを見に行ったんだわさ。第1部は空やインドの町の映像をバックにTakasitarの製作中のアルバムの一部を流し(気持ちよくていつの間にか寝ちゃって、気づいたら終わってた)、第2部は3人の実演奏。ボサノバ・ジャズ・ラーガといった軽めの内容で、開演前にもらったプログラムでそれを知った時にはちょっと肩すかしをくらった気がしましたが、演奏が始まってみるとなかなかいいじゃないのさ。

カワイイ度;☆☆
名曲度  ;☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度;☆☆☆☆☆

カザーナ・レコードHP:
http://www.khazana-records.com/Resarvation.html

 ユーロード商店街の奥の方にはカレー屋さんが出来てたわん。でも、この通り、都まんじゅうや竹の家が営業中の昼間はいいんだけど、夜になると偏差値の低そうな学生の大群と人相の悪い酔っぱらいの汚ッサンがわんさかいて、雰囲気悪いんだわさ。いい年ぶっこいてるんだから、とっととに帰って勉強すればいいのに。


    

1

2009/7/31

【play】7/30(木) 『ねずみの夜』殿様ランチ/サンモールスタジオ  演劇

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に新宿2丁目の先にあるあやしい小劇場に『ねずみの夜』を見に行ったよん。近江屋の隣の家がねずみ小僧たちの盗人宿という設定のコメディーなんですが、龍馬っぽい人が出て来たと思ったら、そいつはねずみ講を日本を変える新ビジネスだと思って騙されてる浪人だったりして。たぶん幕末には「日本を変える」とか言っていいかげんな事をやってた輩が、本当に日本を変えて歴史の本に載ってる人ので多数いたんだと思いますが、今ちょうど選挙で「日本を変える」という言葉をよく耳にしている時期だけに、誰が本物かしっかり見分けようぜというメッセージとも受け取れた作品だったわん。

カワイイ度;☆☆☆(大店の奉公人=実は引込み役の子、萌え)
筋    :☆☆☆☆☆
お笑い度 ;☆☆☆☆(爆笑系じゃなくてクスクス系)
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆(快適

 夏休みにの生活費のために、帰りにウリセンやって稼ごうと思って劇場の近所の公園で立ってましたが、声をかけてくれる人は誰もいまへんでした。帰宅後に気づいたんですが、公園を間違えてたようです。え〜〜〜〜ん。
 歌舞伎町のホストがステキ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

殿様ランチHP
http://www.tonosamalunch.com/works/act15.html

今夜、どこかの誰かが斬られるらしい―
誰だか知らないけど―
時は1867年(慶応3年)、幕末の志士が駆け抜けた激動の時代。
京都にある義賊がいた。
金のある所から盗み、貧しき者に分け与え本人たちはつつましく暮らしていた。
ある晩、彼らの隠れ家にいきなり迷い込んできた一人の浪人。
その男は重大な「使命」を遂行するため、ある醤油屋を探していた。
男は言った。
「日本がひっくり返る壮大な計画だ」
誰もが早く帰りたいと思った。
面倒くさそうだから早く帰って寝たいと思った。
彼らが出会ったこの夜は、あの男が暗殺された夜だった―。
2009年の殿様ランチの最新公演は、2005年に上演した「なれそめの恋」を改題・加筆・修正し上演。
あの坂本龍馬が暗殺された夜の出来事を隣の家から、ほぼイメージどおり忠実に再現します。

CAST              
杉岡阿希子 平塚正信 南あゆ美 藤堂敦 小久保剛志 板垣雄亮 小笠原佳秀 相樂孝仁 鈴木じゅん 最所裕樹 柳さおり 服部弘敏

STAFF               
舞台監督/吉川悦子
照明/松本大介(enjin-light)
音響/宮崎淳子 (有)サウンドウィーズ

映像/矢作康在
宣伝写真/向井宗敏
宣伝美術/木田一
制作協力/林みく (Karte)
演出助手/小久保剛志

the other members
佐藤玲子・竹内礼美・久野まどか

企画・制作/TSL
主催/殿様ランチ
提携/サンモールスタジオ

   

0
タグ: 劇場 俳優 

2009/7/29

【movie】Live The Movie  ロック・フォーク・ブルース

 エリたんとウィンウッドのMSGとベックのロニー・スコッツが映画化されて日本全国で抱き合わせ上映されるみたいよん。もうDVDで見たと思うけど、フケ専の人が大きな画面&大音量で爺さんロッカーを見てハァハァしましょ〜っつ〜企画かしらん?????

http://www.cinemacafe.net/official/clapton-beck-movie/

 あら、あたしんちの近所でもやるわん。

   

0




AutoPage最新お知らせ