あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/4/21

【concert】4/21(日) DIR EN GREY/ZEPP TOKYO  ロック・フォーク・ブルース

 3/25クラブチッタが楽し過ぎたんで、これを超えること出来るのかと心配してましたが、さすがに人の上を人が泳いだりモッシュピットが出来たりっつ〜のはなかったけど、演奏の点では軽く凌駕。バンドの一生をビートルズにたとえると『RUBBER SOUL』か『REVOLVER』くらいの位置の作品を作ってしまったのではないかと最初に聞いた時に思った『UROBOROS』の曲も、ライヴでも余裕でOKじゃないのさ。今日はトシヤくんのメガネがカワイかったわん
 今年はが10周年だから夏休み中に何かやらかしそうだし、丸の内線の中で聞いた噂によると別の超でっかい徴税もありそうなので、これからは緊縮財政でケチケチ生活だわん。え〜〜〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  ;☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


   
0

2009/4/21

【bobliotheca?】ミック・ジャガーは60歳で何を歌ったか  Bob Dylan

 CDジャーナルの書評で見ただけで、まだ現物は手に取ったことないんだけど、ボブポールリンゴについても書いてあるらしいよん。もう読んだ人いるかしらん?????
 次のCDジャーナル(2009年6月号)の大特集は『100枚シリーズ第2弾ボブ・ディラン』だって。


   
0

2009/4/21

【親切アルバム】『The Roots Of Bob Dylan』  Bob Dylan

 ボブがカバーした曲をひとまとめにしたアルバムで、CD3枚+DVD1枚でこの値段はお買い得かしらん。

  

0




AutoPage最新お知らせ