あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2009/4/1

【重税】Neil Young Archives Vol.1  ロック・フォーク・ブルース

 今度こそ本当に出るのかしらん?????

   



0

2009/4/1

【税金】もう届いた  ロック・フォーク・ブルース

 3/25デッドの新リリース情報を載せましたが、もう届いたよん。注文時よりわずか1週間!エイプリル・フールのネタじゃなくてマジ。『Pure Jerry』のほうには「When I Paint My Masterpiece」が入ってるよん。ハァハァ
0

2009/4/1

【歌舞伎町】居酒屋カンちゃん  カレー

 テニ部スのモモンガ先輩とバッファロー先輩に歌舞伎町に来いと呼び出されたので、ホストクラブに連れてってくれるのかと思ってのこのこ行きまちた。コマ劇場裏の道を進み、ホストの看板がたくさんあって、実際にホストがたくさんウロウロしているを曲がり、ホストクラブのあるビルのエレベーターに乗ったまで超ルンルン♪だったのですが、2人の後についてお店に入ると、ステキ系のホストじゃなくて、超でっかい海坊主に出迎えられました。いや〜〜〜〜〜〜〜ん。怖いよ〜〜〜〜。あたしが連れて行かれたところは、伝説の名レスラー、キラーカーンのお店、居酒屋カンちゃんだったのよん。あたしが行きたかったのは、隣のホストクラブなのに〜〜〜。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 同じく呼び出されて来た暗黒星人ちゃんから、キラーカーンは誰々と名勝負をしたとか、カウンターに座ってるのは○○だよ(往年の名レスラーらしい)とか、奥の方にいるのはムエタイの伝説のチャンピオンだよとか、いろいろいろいろ説明を受けましたが、聞くのと同時に忘れました。格闘技ファンにはたまらないお店のようです。 
 別のところで店を出してた頃に尾崎豊が来て良く食べたというカレーがメニューにあって、試しに注文してみたら、甘口のビーフカレー。家庭的で、食べるとホッとするような味だったよん。尾崎の歌はあたしの趣味じゃないですが、このカレーは美味しかったんだわさ。


 
0
タグ: インド 野菜 チャイ




AutoPage最新お知らせ