あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/12/27

【concert】12/26(土) アンジェラ・アキ/日本武道館  Bob Dylan

 神保町シディークで104ρ先輩とカレーを食べてから、北沢書店で魔術書をチェキした後、武道館でアンジェラ・アキのコンサートを見たんだわさ。ここ3年はアンジェラで心を洗われてからTMレボレボの超下品なライブでコンサートの見納めというパターンが続いてるんのよねん。今年も同じ。
 アンジェラのコンサートで毎回恒例の「勝手に英語でしゃべらナイト」は、今回は「Honesty」だったよん。1回目が確か「We Are The Champions」で、2回目が「Last Christmas」だったので、毎年ロクな歌が選ばれません。でも、この数曲後に映画の主題歌としてこれからリリースする「Knockin' On Heaven's Door」を歌ったよん。歌詞はアンジェラのオリジナルに書き換えられてたけどさ。
 あたしの隣がで宮本亜門似で歩くカミングアウト状態イカホモで、こいつが一緒に歌ってうるさいのよん。あまりに調子づいて声がでかくなってきたので、そろそろあたしが肘鉄を食らわそうとしたら、そいつの連れから厳重注意が入ったようで、コンサートの後半2分の1は静かだったわん。あたしの隣の席の奴は生きてる必要はないのよん。まったくも〜〜〜。
 2月には『Answer』っつ〜タイトルのニュー・アルバムが出るらしいですが、その中から「レクイエム」という新曲を披露したんだわさ。タイトル通りの内容の割には曲調は明るくて、斬新な構成で面白い曲だったわん。
 来年も武道館ピアノ弾き語りコンサートやるんだったら行きま〜す!


   


0

2008/12/27

【bobliotheca】ローリング・ストーン・インタビュー選集  Bob Dylan

 ボブ・ディランやジョン・レノンのインタビューも載ってるみたいだけど、いつのものなのか知ってる人は教えてくだぱい。
 40年間の記事が全部入ってるDVDがあれば必要ないか。


   

0




AutoPage最新お知らせ