あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/12/24

【税金】『追憶のハイウェイ61』Blu-spec CD  Bob Dylan

 愛人に話題のBlu-spec CDを買ってもらってから、ナイトメア・ファンのリサリサちゃん宅で行なわれたクリスマスパーティーに行ったんですが、パパが総額100万円くらいの大きなステレオ持ってるっつ〜んで、クリスマスそっちのけで『ハイウェイ』試聴会になっちゃったんだわさ。(クリスマスはイエス・キリストの誕生日じゃないので、祝ったほうがかえって祟りがあると思います)
 2003年デジタル・リマスター音源が使われてるみたいなので、これと今回のCDをその場にあったレイカのバランス・ウォッシャーでキレイにクリーニングした後にブラインドテストをしてみたところ、あたしの耳(正しくは節穴という)では区別出来ず。安物のステレオじゃ効果はわからないのかしらん?????
 皆さんちのステレオではど〜〜ですか?

ひとつ確実に言えること:音質の区別はつかなかったけど、久しぶりにこんなに真剣に何度も『ハイウェイ』を聞いて(計10回)、あらためてロックの名作だと思ったわん。


     


0




AutoPage最新お知らせ