あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/12/22

【concert】12/21(日) bloom/町田clove  ロック・フォーク・ブルース

 BREAKERZのライブ終了後に外でbloomっていうバンドのチラシをもらったんで、期末テスト赤点仲間のテネイシャスちゃんと一緒に町田のcloveに行ったよん。超GALS!寿蘭で田舎っぷりをバカにされてた町田にあるライブハウスだけに、かなり寒い状態を予想してたんだけど、人の集まり具合と盛り上がりは23区内のライブハウス以上だったんだわさ。cloveは場内は禁煙だし、ドリンクは300円だし、快適な環境で音楽を楽しむことが出来る素敵な会場だわん。
 まずは全員が女子高生のコスプレしてるスーパーおっくんバンドが出て来て笑わせてくれた後に、Buckskellter2.9、Lilly Of The Valleyと2つのパンク系が続き、4番目がお目当てのbloomだったんだわさ。中程兄弟萌え〜
 トリのInpossibleはCDを発売したらしく、熱心なファンかスタッフから『○○という曲が始まったらメンバーに見えるようにふってください〜』って小さなヒマワリの造花を渡されたんだけど、該当の曲はしっとり目のバラードで、しかも、この曲がそれだと気づいたのは曲が後半に差し掛かってからなので、お花をふれなかったわよん。ごめんね〜〜〜。
 最後は出演バンド全員による町田無敵バンドでばってんの曲を演奏して盛り上がったわん。みんなでばってんジャンプをやって超楽しかったんだわさ。

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  ;☆☆
ブラボー度*☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(欲を言うとロビーも禁煙にしてほしいわん)

出演バンド(出て来た順);
スーパーおっくんバンド
Buckskellter2.9
Lily Of The Valley
bloom
Inpossible

 セットチェンジ中はアンケート攻め。みんなアンケートが好きなんだから〜〜。


  
0




AutoPage最新お知らせ