あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/12/4

【concert】12/3(水)長谷志恩/代々木labo  ロック・フォーク・ブルース

 学校が早く終わったのでダダちゃんと一緒に代々木laboに「代々木ラフレシアンナイト」というイベントを見に行ったんだわさ。5:45頃に南新宿の駅に着いて、会場まで歩いてもわけないと思ってたんだけど、話を聞かない男と地図の読めない女のコンビで行っちゃったもんだから、どこかで道を間違えて、参宮橋の方まで行っちゃったのよん。で、南新宿に戻ろうと思ったんだけど、さらに変な方向に行っちゃって、気づいたら千駄ヶ谷。いつの間に山手線の線路を超えたのか不明なんだわさ。で、黄色い電車で一駅戻って、laboに到着したのは結局7:00だったんだわさ。幸い、あたしのお目当ての志恩くんにも、ダダちゃんのお目当てのハネノベンツにも間に合ったものの、ぐるぐる歩き回って疲れたわん。汗もびっちょり。
 laboのHPには志恩くんの名前しか載ってなかったんだけど、ドラムのMOHちゃんとのデュオで登場したよん。最近、ベースを欠いた編成が多いんだけど、どんどんアバンギャルドな方向に進んでいって、面白くなってきてるんだわさ。
 他のバンドもユニークで面白くて、最後まで全部見ちゃったわん。迷子になって遅刻したため、+りょうは最後の2曲しか聞けませんでしたが...。

出演者(出て来た順)
+りょう
長谷志恩
ハネノベンツ
加藤卓雄
手書きLIFE

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  ;☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆(禁煙にしてくだぱい)


   



0




AutoPage最新お知らせ