あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/1/31

【concert】1/30(水) マスノユウスケ/江古田KEI-III  ロック・フォーク・ブルース

 マサラでまいう〜なカレーを食べた後にRUIDO系列の江古田KEI-IIIに行って、マスノユウスケくんのライブを見たよん。《新春New Generationアコースティック4番勝負!その4》ってことで、宇都宮奏恵duet:conductor豊田英紀、マスノユウスケ、岡本裕美が約30分ずつ演奏したんだわさ。
 最初と最後が女の子で真ん中3人は男。トークから察するに、社会の軋轢と格闘しながら夢を持って頑張ってるというのが全員の共通項のようですが、男はこういう内容の歌をよく歌うんだけど、女の子は殆ど歌わないのよねん。失恋の歌はあるんだけどさ。こうした歌を聴いて、あたしも引きこもってばかりいないで頑張らなきゃなとは思うものの、エネルギーと根性と才能がないのよん。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

かわいい度:☆☆☆☆☆(ユウスケくん)
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆(前のほうにいた梅毒スピロヘータみたいな顔した絶対に頭ん中クルクルパーなバカップルが絶えず吐く毒煙のせいで、会場内はアウシュビッツのガス室。具合が悪くなったので、最後の人は見ないでとっとと退散。え〜〜〜〜〜〜〜〜ん)


 
0

2008/1/31

【江古田】マサラ  カレー

 KEI-IIIに行く前にマサラでパラクパニールとガーリック・ナンを食べたよん。パラクパニールはクリーミーで超まいう〜〜〜〜〜。カレーが1品500〜700円、ナンが300〜350円、チャイが180円と値段もお手頃。
 でも、禁煙じゃないのよん。向こうのテーブルに臭い人種がいたから店内の空気はややアウシュビッツのガス室。ラーメン屋は禁煙が進んでいるので、だいたいのところは安心して入れますが、カレー屋の禁煙も進んで欲しいわん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


 
マサラ 江古田店 [ インド料理 ] - Yahoo!グルメ


0
タグ: インド 野菜 チャイ

2008/1/29

【映画】『アヒルと鴨のコインロッカー』  Bob Dylan

 瑛太くんがボブ・ディランの「風に吹かれて」を聞きながら誰かを待ってる役をやってるんだわさ。

 
0




AutoPage最新お知らせ