あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/10/15

【concert】10/14(日) ヨシダダイキチ&アルナングシュ・チョードリー/新宿クリシュナ  ワールド・ミュージック

 前回クリシュナに行った時に発見したマサラ・ステーションでまいう〜な野菜カレーを食べて腹ごしらえをした後、ヨシダダイキチ(シタール)&アルナングシュ・チョードリー(タブラ)のコンサートを堪能したんだわさ。この日の客席は乗りの良いベリーダンス系のお姉さん率は低くて、おとなしい人ばっか。古典とはいえ、インド音楽では凄いプレイがあった後は拍手しちゃっていいんだけどなあ(うるさすぎる奴はヤだけど...)。それでも1時間のノンストップ演奏は超ブラボー。
 ダイキチたん、髪が伸びて1966〜7年のジェリー・ガルシアに似てきたわねん。PAも新調したようで、前回よりはるかにクリーンでいい音だったわん。
 そんで、歌舞伎町のホストクラブで豪遊してから帰宅。ジョン・レノンの紙ジャケ買う金すっとびました。え〜〜〜〜〜〜〜ん。誰かあたしと援助交際してくだぱい。

カワイイ度:☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆(カーペットの部分は禁煙になったよん環境はかなり改善)


  
0




AutoPage最新お知らせ