あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/10/28

【税金】『ロジャー・マッギン』紙ジャケ  Bob Dylan

 『ロジャー・マッギン』ではボブが「I'm So Restless」でハーモニカ吹いてるのよねん。とっとと納税して、領収書としてCDもらいましょ。マッギンたん、楽器フェアに来るみたいだわん。

   
0

2007/10/28

【concert】10/27(土) Terry Bozzio/STB139  ロック・フォーク・ブルース

 相葉くんのお芝居の後、六本木のSTB139に行ってテリー・ボジオのドラム・ソロ・コンサートを見たんだわさ。あら、特に約束してないのにモモンガ先輩も来てたわん。ステージ上にはOUT TRIOの時の約2倍の規模のドラムセットが置いてあって、見ただけで圧倒されたけど、演奏のほうはさらに凄かったわん。ど〜でもいいメロディ弾く変なギタリストがいなかった分、密度の高いライヴだったと思うわん。ドラムのドコドコだけで2時間以上の大熱演で、アンコールはフランク・ザッパの「Black Page」。この曲を待ってたのよん。涙、涙、涙。
 ロック情報に詳しいモモンガ先輩によると、この特大ドラム・セットは船で日本に持ってきて、コンサートが終わった後も日本のどこかに保管しておくらしいわん。っつ〜ことは、今後も頻繁に来てくれるのかしらん?????

カワイイ度:☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(1階席は全部禁煙だったよん)


   
0

2007/10/28

【play】10/27(土) 『忘れられない人』/東京グローブ座  ジャニーズ

 テニ部スのバッファロー先輩とまちゃみ先生と一緒に、大久保のリトル・インディアでまいう〜な野菜カレーを食べてから、グローブ座に『忘れられない人』を見に行ったんだわさ。心臓を患い無口な青年を嵐の中で一番ぎゃあぎゃあうるさい相葉くんが演じたのよん。寡黙な相葉くんも萌え萌え萌え
 前回の燕のナントカっていうお芝居は、最後は観客全員号泣してたものの、あたしの悪い頭の中では筋のつじつまが全然合わなくて(未来モノはそ〜なることが多い)置いてきぼりをくらってしまいましたが(あたしの悪い頭とひねくれた性格だけでなく、こなれてない筋とくだらない演出のせいでもあると思いたい)、今回は筋は知ってたものの随所でホロリ。キャロライン役、シスター役にも泣かされたわん。

カワイイ度:☆☆☆☆☆
筋    :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
涙度   :☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

キャスト----
相葉雅紀 加藤夏希
岩佐真悠子 原金太郎
五十嵐明 加藤啓
西慶子 吉成浩一
小野賢章 綾田俊樹
田島令子

スタッフ----
演出/宮田慶子
翻訳・脚色/高平哲郎
美術/松井るみ
照明/中川隆一
音響/長野朋美
衣裳/半田悦子
ヘアメイク/佐藤裕子(スタジオAD)
演出助手/高野玲
舞台監督/澁谷壽久

   
0




AutoPage最新お知らせ