あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/7/23


 何↓これ?ボブ・ディランとは関係あるのかしらん?????気になるわあ〜。

   
0

2007/7/22

【似たものジャケ】犬神サーカス団  ロック・フォーク・ブルース

 これじゃ分かりにくいんだけど、大きな画像で見ると文字もドアーズしてるんだわさ。

  
0

2007/7/22

TINARIWENのチラシ  Bob Dylan

 10月に来日するサハラ砂漠出身のバンド、ティナリウェンのチラシの裏に面白いことが書いてあったよん:

そして80年代、そうしてサハラ砂漠周辺にチリヂリになっていたトゥアレグ人の若者たちを集めてアラブの革命戦士に仕立て上げようと思い立った人物が登場した。リビアのガダフィー大佐だ。ガダフィーはリビア内にトゥアレグ人のキャンプを作って彼らを住まわせ、革命精神を学ばせる。そして同時にボブ・ディランやボブ・マーリーなどの音楽も提供した。

 あら。ボブ・ディランの音楽を提供するなんて、ガダフィー大佐、粋なことするじゃないのさ。あたしにも提供してほしいわん。革命精神は学ばないけどさ。

   
0




AutoPage最新お知らせ