あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/5/22

【play】5/21(月) bambino 2/東京芸術劇場・中ホール  カワイイ系男性俳優・アイドル

 新宿2丁目にあるというゲイバーbambinoの物語パート2。昨年3月に新宿のシアターサンモールで行なわれた第1弾は↓下の本の中にある当たり障りのないエピソードを消毒して2時間のお芝居にまとめたものでしたが、今回は、同業他社を汚い手を使って強引につぶしながら事業拡大をはかるウリセン派遣組織にbambinoが狙われるものの、友情で危機をはねのけて一件落着という物語になってたわよん。
 ウリセン・バーとは名ばかりで、客が全然来ないから男の子達の楽しいたまり場と化してるので、下半身ののっぴきない欲望を金で解決する場という要素は前作以上に欠如。前作以上に消毒されたものでした。舞台をウリセン・バーとする必然性は、@カワイイ子がいる、Aホストクラブより素朴、B腐女子を呼びたいの3点かしらん?????
 まあ、リアリティを追求しすぎたら恐らく観客がひいちゃって萌えられなくなってしまうと思うので、あたしのような世間知らずのオコチャマにはこのくらいの内容のほうが丁度いいんだわさ。

カワイイ度:☆☆☆☆☆(斉藤祥太くん、三浦涼介くん、渡航輝くんetc)
筋    :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

バンビーノ公式HP:
http://www.nelke.co.jp/bambino/

  

 
0

2007/5/20

【bobliotheca】『Intimate Insights From Friends and Fellow Musicians』  Bob Dylan

 今日届いたよん。ボブとさまざまなミュージシャンの交流についてまとめた本なんだけど、最初に出てくる人物がポール・ストゥーキー。今日のコンサート見たかったよ〜〜〜。え〜〜〜〜〜〜〜〜ん。もう眠いので、明日電車の中で読みます。

 
0

2007/5/20

今日もコンサートがあったみたい  ロック・フォーク・ブルース

 ポール・ストゥーキー、今日も小さなライブハウスでコンサートやったみたいよん。たった今発見したこの↓ページにインフォが載ってたわん。
 も〜〜〜、誰も教えてくれないんだから〜〜〜。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


http://www.paulofppmjapan.com/FL2.htm
0




AutoPage最新お知らせ