あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/3/28

【concert】3/27(火) The Answer・Philip Sayce/渋谷AX  Bob Dylan

 28日(水)にAAAのコンサートを見に行く予定だったんですが、1日間違えてAXに行っちゃいました。会場に入ったら汚ッサンと汚ッサン予備軍ばっかりで、あたしは浮きまくり。AAAって汚ヤジに支持されてるのか〜???と疑問に思ってたら、AAAは次の日であることが判明。この日はジ・アンサーとフィリップ・セイスのコンサートだったんだわさ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 とはいえ、約束もしてないのに、いろんな子に会ったわん。モモンガちゃんやスカンクちゃん、暗黒星人、麻里香ちゃん、ダ〜イダ〜イ男、タラリコちゃんがいたのよん。普段はこういう場所では会わないのに、どういう動機で来てたのかしらん?????
 ま〜、せっかく来ちゃったから見たんだけど、フィリップ・セイス、なかなかカッチョイイじゃないのさ。白人のガキんちょブルースがブームだった時に、ジョニー・ラングとかケニー・ウェイン・シェパードの次あたりに出てきた人なんだけど、あれから10年経ってる割にはそんなに汚ッサン化してなかったよん。で、ドラムは何とケニー・アロノフ。アルバム『Under The Red Sky』や「Most Of The Time」のビデオに参加してるから、ボブ人脈の人じゃないのさ。帰らなくて良かったわん。
 ジ・アンサーはレッド・ツェッペリンかテンポを速くしたフリーみたいな曲をやってたよん。音楽だけでなくルックスも垢抜けないと思ったら、アイルランド出身だったわん。

カワイイ度:☆☆☆(フィリップ・セイス)
名曲度  :☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆(なぜか臭い空気がホール内に入ってくる)


   
0




AutoPage最新お知らせ