あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2007/3/6

【高額商品】アナーキー『内祝』  ロック・フォーク・ブルース

 アルバム13枚、DVD3枚、本1冊が入ってて¥25,001。最後の半端な1円にはど〜ゆ〜意味があるのかしらん?????昨日Club Doctorに行った時にもらったチラシの中に入ってたんで、最近出たのかと思ったら去年の2月21日発売だわん。

  
0

2007/3/6

【concert】3/5(月) 長谷志恩/新宿Club Doctor  ロック・フォーク・ブルース

 西新宿7丁目の売春宿の近くにあるClub Doctorで長谷志恩くんのライブを見ました。普段はパンクとかロカビリーの怖い系汚ヤジバンドが多数出演してるだけあって、喫煙率は90%以上。会場内はアウシュヴィッツのガス室よん。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 「CLOUD9」というイベント名がついてたけど、どういう意図で「Cloud 9」なのかは不明。BGMは延々とビートルズの『Anthology 1』が大音量で流れてたよん。出演(登場順)は10時10分、愛染恭介長谷志恩リューシン(from SAMURAI)西新宿管弦楽団
 この日の志恩くんはたった5曲。とはいうものの、ロックのライブと同じくらいの大音量で迫力があったわん。あたしが初めて聴いた曲も1つあり。
 西新宿管弦楽団はヴォーカル&ギター、トロンボーン、バス・クラリネット、サックス&ピアニカ&リコーダーの4人編成。西新宿の歌を歌ってたけど、ブート屋やラーメン屋、カレー屋は歌詞の中に出てきませんでした。

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆(アウシュビッツのガス室状態。帰りの電車の中で、あたしは悪臭を発してたわん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
0




AutoPage最新お知らせ