あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/25

【concert】12/24(日) DAIGO☆STARDUST/渋谷Club Asia P  ロック・フォーク・ブルース

 6:30からの回に行きました。前半1時間半はダッチ飯田(g)とデュオでアコースティック・セット、後半は1時間ほどいつものSpace Toysを従えてエレクトリック・セットの長丁場の大熱演だったよん。チケット代に対する演奏時間(3,000円で2時間半)を計算すると11月18日の原宿Astro Hall(3,500円で2時間ちょっと)よりお得。会場も狭くて、どこで見ててもDAIGO☆くんはすぐそこ。萌え〜
 アコースティック・セットではリクエスト&物真似コーナーあり。セットチェンジの合間にDVDとしてリリース予定の11/18アストロホール公演のダイジェスト版が流れましたが、あたしは頑張って結構前の方にいたのに映ってそうもないわん。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 来年のライブの予定はまだ全然決まってないそうですが、毎年恒例バレンタイン・イベントはやるのかしらん??????

カワイイ度:
名曲度  :
ブラボー度:
会場禁煙度:☆☆☆☆☆(特に禁煙の会場ではないと思いますが、臭い人種はいなかったので快適)


   
0

2006/12/25

【concert】12/23(土) タッキー&翼/横浜アリーナ  ジャニーズ

 6時からの回を見に行きました。よこしまアリーナ、通路にあって大迷惑だった喫煙所は全て撤去されていて、空気がきれいだったよん。臭いものにはフタ。これ当然。
 しばらくバラバラでやってたんで、タッキーと翼くんが2人揃ったライブは超久し振りのような気がするわん。ひとりずつだと地味になっちゃうんで、2人の良さが実感できたコンサートだったわねん。
 途中のトーク・コーナーではカツン田口くんがゲストで登場して、“入口出口田口”とか寒い汚ヤジギャグを連発。笑顔がカワイクなかったら、穴掘って埋めてやるところだわよん。来年はカツンもいっぱいライブをやって欲しいわん。
 今日のテレビによると、次の日のクリスマス・イブ・コンサートのほうが、タッキーがサンタさんの赤い帽子をかぶって出てきたり、少し時間が長かったりして、盛り上がったようねん。

カワイイ度:
名曲度  :
ブラボー度:
会場禁煙度:

   
0




AutoPage最新お知らせ