あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/23

【concert】12/22(金) 吉田兄弟/オーチャードホール  演歌・純邦楽

 会場に入ったらステージの左右にロックのコンサートくらいの量のスピーカーが積み上げられてたけど、吉田兄弟史上最もロックで最も大音量だったんじゃないかしらん。ドラムにエレキギター&ベース、尺八、和太鼓、キーボードという編成で、昨年の今頃のコンサートと同様、井上鑑がバンマス。
 自転車ですっ転んで骨折したお兄ちゃんの左中指は100%回復したみたいで、弟とのソロ・バトルでは負けてないどころか、兄貴の余裕すら感じたわん。テクニック&冒険の弟に対して、兄貴は繊細&音色の美しさを前面に出していてなかなか対照的でしたが、一番迫力があったのが2人同時に弾く部分。グレイトフル・デッドやオールマン・ブラザーズ・バンドのダブルドラムをほうふつさせる見事なアンサンブルだったわよん。

カワイイ度:
名曲度  :
ブラボー度:
会場禁煙度:

 お兄ちゃんの指の状態が良くなったんで、もう1度2人だけのツアーをやってもらいたいわん。


   
0




AutoPage最新お知らせ