あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/22

【concert】12/21(木) Acqua-E.P./品川プリンス ステラボール  ロック・フォーク・ブルース

 歌舞伎町のホストのグループAcqua-E.P.のライブに行って来たよん。萌え萌え萌え萌えとはいうものの、メンバーのほぼ全員が関西弁じゃないのさ!いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 開場待ちの列からしてお水系の人がわんさか。ジュリ扇持ってる人もいたよん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。あたしも1度でいいからお立ち台で踊りたかったわん。
 Walkaboutが20分演奏した後に、Acqua-EPは1時間半演奏しましたが、音楽のほうはキーボード&バンマスのD.I.E.ちゃん等の故HIDE一派のサポート・ミュージシャンにおんぶにダッコ。お客様感謝イベントの一環と考えれば、ジャニーズのスポーツ大会くらいのスタンスで楽しめたわん。1曲目はKISSの「I Was Made For Loving You Baby」だったよん。残念なことに「ドンペリ・コール」聞けなかったわん。
 開演前のBGMは「はじめてのチュウ」、Nirvana、Mr.Bigなど。
 
カワイイ度:☆☆☆☆☆(リーダーのせいじは横顔がカツン上田くんに似てた)
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆

 あたしが見たのは6時からの回だったけど、10時からの回は未成年者お断りのシャンパン付き、ホストのアテンド付きで、チケット代は2万円。こっちのほうが客層が濃かっただろ〜な〜。


   
0




AutoPage最新お知らせ