あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/14

【concert】12/13(水) 大萩康司&小沼ようすけ/杜のホールはしもと  その他クラシック

 大萩康司に小沼ようすけが加わってクリスマス・コンサートが開催されたんだわさ。このホールに行くたびにアンケート用紙の「呼んで欲しいアーティスト」覧に「ギターの大萩康司」と5年間書き続けたので、あたしの要望が聞いてもらえたのかしらん?????
 第1部は大萩くんひとりでヴィラ=ロボスやアサドを披露。第2部は小沼ようすけが加わってデュエットで演奏したんだわさ。楽譜通りに弾く大萩くんにようすけたんが即興で適当に合わせるというかたちでしたが、「アルハンブラ宮殿」といった良く知ってる曲では違和感あったものの(もっとアレンジ工夫して欲しいわん)、アサドの「招待」やブローウェルの「鐘の成るキューバの風景」といった初めて聞くような曲では、あたしの不勉強が功を奏して面白く聞くことが出来たんだわさ。
 今回は大萩くんのコンサートに小沼くんがおじゃましたんで、小沼くんが大萩くんに合わせてましたが、大萩くんがインプロヴィゼーションに挑戦するバージョンも聞きたいわん。例によって終演後はCD買った人にサイン会。

カワイイ度:☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆


   

0




AutoPage最新お知らせ