あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/6

【税金】WaT「ボクラノLove Story」  カワイイ系男性俳優・アイドル

 “ぼくらの”ってタイトルがカツ〜ンのニューシングルとかぶっていますが、WaTのニューシングルも出たんだわさ。こっちはカワイイ系フォークロックだよん。萌え〜。目を閉じたウェンツくと徹平くんカワイイ〜〜。

   
0

2006/12/6

【税金】KAT-TUN「僕らの街で」  ジャニーズ

 今日はカツ〜ンのニュー・シングル「僕らの街で」の発売日だったんだわさ。最近は通常盤とDVD付き初回限定盤の2種類が発売され、ボブ・ディランまで真似していますが、今日も通常盤は激しい争奪戦かと思いきや、横浜タワーではお昼の時点で限定盤しかなかったよん。HMVでは両方ありましたが、限定盤のほうがはるかに数が多かったわん。
 「僕らの街で」と「Way Of Love」しか入ってない限定盤よりも、それにプラスして「Le Ciel」やカラオケの入ってる通常盤のほうが好まれたのかしらん?????通常盤といっても、シールには「通常盤/初回プレス仕様」ってなってるから、「通常盤/セカンドプレス以降仕様」っていうのもあるってことよねん。どこがどう違うのか知ってる人は教えてくだパイ。
 アマゾンでは初回限定盤は予約の時点で売り切れだったけど、少なくともあたしが寄ったお店では普通にあったよん。わんさか売れるからたくさん作ったのか、仁くん休業の影響で人気が多少落ち着いたのか、さ〜〜〜どういうわけなんでしょう??????
 で、曲の感想はというと(数週間前からTVドラマではバンバン流れてるから今日初めて聞いたわけじゃないんだけど)、あのいや〜〜〜〜〜〜んなオフコース節がKAT-TUNが歌えば多少は聴ける曲になってたってところかしらん。一番良かったのは「Le Ciel」のクリスマス・バージョン。でも、ジャケットにも歌にも仁くんがいない!え〜〜〜〜〜〜ん、寂しいよ〜〜〜!!!!!!

  

 横浜には初回盤があるよ〜〜ってみんなに教えてあげたら、バッファロー先輩ほか計4人から“買っておいてクレクレタコラ”メールが。え〜〜〜〜ん、そんなにお金持ち合わせないよ〜〜〜。でも、みんな凶暴な肉食獣なので、買っておかないとあとが怖いから、自分のお昼を抜いて買っといてあげました。
 でも、横浜で売り切れてないんだから、他の街のCD屋さんでも欲しい人全員に行き渡るくらいはあったんじゃないかしらん。みなさんど〜〜でしたか?????
0

2006/12/6

【concert】12/5(火) Eric Clapton/日本武道館  ロック・フォーク・ブルース

 みんなは2〜3週間前にエリック・クラプトンのコンサートを見に行ったようですが、あたしは今日や〜〜〜っと見に行ったのよん。今年のエリたんのツアーの最大の話題はメンバー一新でしょう。あたしが生まれてこの方、クラプトン・バンドのドラムはスティーヴ・ガッドで、ベースはネイサン・イーストでしたが、今回はそれぞれスティーヴ・ジョーダンとウィリー・ウィークス。リズム隊が新しくなってたんで超新鮮。若造ギターのデレク・トラックス、ドイル・ブラモールIIも頑張ってたよん。
 主人公のエリたんよりも、周囲の人に目がいっちゃったわん。デレク&ドミノスの曲が多かった気がしますが、デレクがいたからかしらん??????

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆(デレクくん、ドイルくん)

会場禁煙度:☆☆☆ (アリーナ入口前の喫煙所が煙たいわん。臭い人種は追い出して欲しいんだわさ)


   
0




AutoPage最新お知らせ