あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/12/30


 いろんな雑誌で2006年総括ってことで各種ランキングを発表していますが、Player誌ではベスト・アルバム部門で『Modern Times』が7位。えっ、1位じゃないの?????ベスト・アーティストやベスト・ヴォーカリストの部門にはボブ・ディランはランクインしてないわん。え〜〜〜〜〜〜〜ん。
 しかし、ベスト・キーボーディスト部門でTOKIOの国分太一が8位!これは超快挙だわよん!


   
0

2006/12/30

【concert】12/29(金) T.M. Revolution/渋谷AX  ロック・フォーク・ブルース

 年末の“STRIKES BACK”シリーズも今年で4回目。最初の回は知らなくて見逃しましたが、2回目から毎回行ってるよん。毎年これでライブ見納めって感じだわねん。
 回を重ねるごとに下品なイベントになっていき、開演50分前に会場に入るやいなや“タカノリ”コールや“兄貴”コールにまじって、“チンコ”コールが何度も起こり、メインセット終了後にはアンコールではなくて“チンコール”連呼。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 「体が夏になる」とか「ヘソ出しケツ出しマーメイドー」とか「是が非でもお願いしたい〜」とかいう過去のポップな曲は殆どなく、今時のミクスチャー系のようなギター・コードがザックザクのナンバーで2時間ぶっ通しだったわん。あ〜〜楽しかった。来年も行こうと思います。大晦日にはこの会場で及川みっち〜が年越しコンサートをやるみたいですが、体力ないのでパス。大晦日はTVでSMAPやアンジェラ・アキが出る紅白→ジャニーズ・カウントダウンを見ます。

カワイイ度:
名曲度  :
ブラボー度:

会場禁煙度:


   
0

2006/12/28


 和風デジタルユニットを名乗り、衣装も和服をアレンジしてた天照だけど、いつのまにかSMの女王様みたいになっててビックリ。1月のライブを最後に活動休止ってことになっちゃってて、もっとビックリ!
 固定ファンもついていて、クラブレベルでは動員もなかなかのもので、全然知らない人が行っちゃっても結構楽しめたんだけどな...。


   
0
タグ: 天照 和風 活動休止




AutoPage最新お知らせ