あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/4/30

【似たものジャケ】娑婆に出てきた  ロック・フォーク・ブルース

 娑婆に出て、ニューヨークの通りを歩いていたら、アビイロードに到着しました。
 真ん中のアルバム・ジャケにそっくりなものを探してるんだけど、ゲイリー・ムーアやジョージ・ベンソンよりもはるかにそっくりなものがあったような気がするんだわさ。でも思い出せない〜。え〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 下段の3つはオマケで載せたんだけど、こっちもいい線いってると思うんだわさ。


  

  
0

2006/4/30

【book】『ぴんぽんぱん ふたり話』瀬戸内寂聴・美輪明宏対談集  ロック・フォーク・ブルース

 美輪明宏のお芝居やコンサートの会場では、毎回必ずサイン入りの本が売られてるんですが、今回は瀬戸内寂聴との対談本『ぴんぽんぱん ふたり話』を購入したんだわさ。
 p.48〜9に寂聴がヨーコ・オノから聞かされた話が書いてあるよん。ヨーコのもとにジョン・レノンの霊が現れて、いろいろ助言をしてくれたらしいわん。
 美輪と寂聴のコンビで三島由紀夫の話をすると超面白いわねん。


0

2006/4/30

警察博物館・交通安全体験展  

 土曜日、学校が終わってダッシュでルテアトル銀座に向かったんだけど、道を挟んだところにあるレストランでランチ(銀座にしては謙虚な値段でまいう〜なパスタを出してくれる)を食べてもなお開場まであと30分あったんで、警察博物館に行ったんだわさ。5階で交通安全体験展をやってたんで、視力検査をしたら、静止視力が0.8、動体視力が0.1。係の人の解説によると、これ、向こうから来た人や乗り物とぶつかる数字だそうです。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。車の免許は取らないほうが自分のため人のためになりそうだわん。
0




AutoPage最新お知らせ