あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/3/31

【似たものジャケ】星  オーケストラ

 クラシックのコーナーで星ジャケを見つけたんだわさ。以前にもエントリーしてるSMAP、ニール・ヤングに追加しましょ!

  

 星というと忘れちゃいけないのがリンゴ・スターだわよねん。「ど〜してリンゴがないんだ!」ってお叱りのメールが複数届きました。ご指摘もっともでございます。

  

 それから、ニールちゃんとSMAPというと、もう1度しつこくこれを紹介しておくんだわさ。どんなジャケットかまだわかんないんだけど、4月にSMAPのニューシングル「Dear Woman」が出るわねん。


  
0

2006/3/31

【book】『ヘビメタさん』  ロック・フォーク・ブルース

 テレビ東京で深夜に放送されてた『ヘビメタさん』がいつの間にか本になってたよん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

0

2006/3/31

【似たものタイトル】レイラ  ロック・フォーク・ブルース

 「いとしのレイラ」と「麗しのレイラ」。「麗し...」のほうを歌ってたHair Cutsは結構かわいいバンドだったんだけど、ブレイクには至らず、しばらく前に解散しちゃったのよねん。たしか「Baby Blue」っていう曲もあったんだわさ。

 
0




AutoPage最新お知らせ