あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/12/8

【concert】12/7(水) 長谷志恩/渋谷Club Crawl  ロック・フォーク・ブルース

 長谷志恩くんのライヴを見に渋谷のClub Crawlに行ったんだわさ。山手線と並行して走ってる道(渋谷警察署のあるストリートねん)には山頭火や博多天神のほか、ラーメン屋がわんさか。センター街のほうだけじゃなく、こっち側も超激戦区だよん。今度あのへんに行ったら、どこかで食べよ〜〜〜〜〜っと。
 志恩くんは今日はトップバッターとしての登場で、ハロウィーンの日に見た時と同じワル系オヤジ(ちょいワルどころじゃない)のドラムとベースをしたがえたロック・バージョンで「登校拒否児」「普通の空」「シルバー・ブレスレット」(←この日のベスト・ソング。涙!)、「心」等を歌ったんだわさ。志恩くんは野獣系のリズム・セクションをバックにパワー全開だったけど、お客さん数えるほどしかいなくて寂しかったわん。もっとお友達を連れてくればいいのに〜〜。

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆(割と新しいライブハウスだと思うんだけど、禁煙じゃない。いや〜〜〜〜〜〜〜〜ん。煙たい人種だらけ)

 志恩くんが終わった後に出たのが松本哲也で、トリはLEON。LEONのヴォーカルのお兄さんカッチョよかったよん。


0




AutoPage最新お知らせ