あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/11/3

【bobliotheca】Forever Young:Photographs Of Bob Dylan  Bob Dylan

 『バングラデッシュのコンサート』のDVDは11月2日発売だったのに、学校から帰った時に届いてなかったわよん。キーッ!ところでCDのほうでは、結構、音の修正がしてあるわねん。「It Takes A Lot To Laugh」ではマイクのゴリゴリっていうノイズが上手く消されてるし、「That's The Way」ではオフになってたギターがはっきり聞こえるようになってたりさ。
 そんで、『バングラデッシュ』のかわりに届いてたのが↓この本。ダグラス・ギルバートが1964年頃に撮影したボブの写真集なのよん。写真にもちょこちょこ写ってるジョン・セバスチャンが序文を書いているんだわさ。
 写真のほうは見たことないものがわんさか。ウッドストックの家のキッチンで、アレン・ギンズバーグがベナレスで買ってきたハーモニウムをボブが弾きながら何か歌ってる写真とかさ。ジョン・セバスチャンとセッションしてる写真では、ボブがベースを弾いてるよん。


0




AutoPage最新お知らせ